ふうたくん

P1290536
初めましての男の子!MIXのふうたくんです!
まだ赤ちゃんなので道具のニオイを嗅いでもらってから行っていきます(*‘ω‘ *)
爪切りのパチンって音や感触にも慣れようね^m^
P1290540
お顔のシャワーはイヤイヤ逃げちゃいました( *´艸`)
無理強いせずにお顏のすすぎはスポンジを使って行いました^m^
シャワーは音が出るから怖いよね~(>_<)
少しすづ慣れてくれたらいいな❤
P1290542
ふわふわになったふうたくん!
チョキチョキ切られた台の上の毛を食べようといて口についていました(笑)
おいしくないよ~(笑)
切った毛が視界に入らないようにすぐ床に落としていきます!
P1290544
前足はちょぴり敏感!隠そうと一生懸命だったね(笑)
この態勢のまま前足をチョキチョキ~お利口さんでした❤
P1290565
早く自由になりたいふうたくん!
P1290572
少しの間ゲージの中に入っていてもらいました^m^
赤ちゃんは退屈するのが早いからおもちゃを入れて退屈しのぎ!
噛み噛みしながらお利口にお迎え待ちできたね♪

パピートリミングはできるだけ早く
回数を重ねることが大切です☆
トリミングデビューは犬の負担を最小限に
完璧を求めず短時間で終了します!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s