マロちゃん


ちびちびマロちゃん❤
小さな頭も丁寧にクルクルマッサージ!
マロちゃんはそんなことより遊ぶことで頭いっぱいだね^m^


マイクロバブル中も、お外に何か面白い物ないかな~?と観察!
何か発見すると、そっちに行きたくて水中でも足をドタバタして一生懸命です(笑)
きっと、自分がどんなに高い所にいるのか理解してないですね~(=_=)


お風呂上がりはタオルでフキフキセルフサービス!
フキフキしすぎてタオルの中にくるまっちゃう激しさ^m^
拭いてくれるのは助かるけど、手で支えてないとそのままコロコロ落っこちてしまいそう❤
でも、おかげで早く乾いて助かりました♪


ヒゲカットや足周りのカットも最後の歯磨きも頑張りました!
歯ブラシはとっても苦手なので、コットンでの拭き掃除です!
まだ乳歯が残ってますね!


サッパリしたね~♪
夏らしいマリンの背景でビシッと決まりました!!
また次回の背景もお楽しみに(*^_^*)

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s