マロンちゃん


マロンちゃんようこそ❤
爪切りやブラッシングが終わってお風呂の準備万端!


モフモフのまま重炭酸へ❤
汚れがたっぷり溶け出すマロンちゃんの温浴タイムを
毎回とても楽しみにしていま~す(*^_^*)


いつもの長さに剃り剃り~
マロンちゃんは長めのバリカンを使用していますが、
毛量がそんなに多いわけではないので、長めでもちょうどいい感じ!
伸びた分カットしただけでも、少し涼しく感じられるね♪


前歯の歯磨き中❤
怒ってるわけじゃないですよ~(*^_^*)
いつもほ~んとにイイコです!


7月は爽やかにマリン背景!
本物を加工したヒトデや貝殻にビビッちゃうワンちゃんもいますが、
マロンちゃんは抱っこして欲しいあまりに足元の小物には気付きもしていませんでした^m^


スタッフのお膝と腕はマロンちゃん専用ベッド❤
ふわふわの可愛いお手手を乗せてくつろいでいました(*^_^*)

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s