ニコくん

P1200434
臆病さんニコくん!
トリミング前の抱っこするまでは緊張と恐怖で縮こまってしまいますが、
ポンポン♪と膝を叩くと飛び乗ってくれるので、それができたら万事OK☆
P1200435P1200436
少し苦手な足先作業や肛門腺絞りを頑張ったら、
シャンプーもブローもとってもお利口さん❤
シャンプー中はしっかり起きていますが、
ブロー中はだんだん目が小さくなってきて・・ウトウト♪
P1200439
カット中はガッツリ寝ます(笑)
何度もフラフラッとしていました( *´艸`)
すごく緊張屋さんだけど、慣れてくれた様子が嬉しくてたまりません❤
体をハサミでスッキリ短くカット!
ウトウトしながらも最後まで頑張って立っていてくれましたー!
P1200448
撮影の頃にはお迎えが来てくれました( ^ω^ )
嬉しくて興奮しちゃったのでブレちゃいましたが、
訴えかけてる口元がなんとも可愛いですね( *´艸`)
ふわふわサラサラになってたくさんナデナデしてもらえたね♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s