ムッシュくん


クマさんに変身してご来店のムッシュくん^m^
お外は毎日暑くてイヤになっちゃうね(>_<)
サマーカットでスッキリしましょ❤


前回プレゼントさせていただいた温浴券で、
ムッシュくんにオススメのマイクロバブルをさせていただきました!
久しぶりの温浴にも動じず、ずっとイイコにしていてくれました~(*^_^*)
おかげで全身スッキリ爽快!


クマのムッシュくんから、シュナのムッシュくんに戻し中^m^
見てるだけで涼しい気持ちになるくらいの短さです!!
これだけカットすればきっと体感温度も違うでしょうね(●^o^●)


体が爽やかになったから、写真も爽やかに❤
男の子らしいムッシュくんにはブルーがとってもお似合い!


ワクワクおやつの時間❤
お肉のオヤツに目が釘付け!!


はい、あ~~ん♪
ママがいなくて寂しいはずのお迎え待ちの時間は、
少しでも楽しく&美味しく&私達と距離を縮められるような時間になりました❤

 

 

使い古しのタオル・タオルケット

介護用オムツ・赤ちゃん用オムツ・犬猫用オムツ等

不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください♬

保護犬達にお渡ししています(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s