ナナちゃん


可愛いオスワリのナナちゃん❤
丸いフォルムがたまりませんね~( *´艸`)
毎月のトリミングのお勉強♪
苦手なところはあるけど、お店に来るのは楽しみにしてくれているようです!


一番ニガテなシャンプータイム(≧◇≦)
顏が緊張しちゃってます!


ブローが終わったら、苦手なことはほとんど終わり♪
あとは静か~にカットが終わるのを待っているだけ!
ですが!
他のワンちゃんが出入りしたり、隣の部屋で遊んでいるのが見えると
ウ~!ワンワン!と興奮気味に文句を言っていました( *´艸`)


歯磨きも、始めはイヤッ!と飛び跳ねて逃げちゃいますが、
いざ口にハブラシが入ってしまえば平気☆
奥歯まで良く磨かせてくれました!


短いお耳が夏らしさ満点♪
夏は短いスタイルが定番になりそうだね!


おうちでの面白ナナちゃんの写真を見せてくださいました❤
こうしてカーテンの下に潜り込むのが好きらしいです( *´艸`)
角隠しみたいになってるよ~(≧▽≦)
とっても愛らしいナナちゃんにパパママ&私たちもメロメロでした♪

 

10月24日(水)はWanWan撮影会を開催します!

13組様限定のご予約制です♪

詳しくはHPのNEWSページでご確認ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s