ニコちゃん

この日のニコちゃんは歯磨きからのスタートです(*^^*)

sweet dog’sで行う歯磨きは口内環境を整える有機酸と高純度のゼオライトが、気になる口臭や歯垢に働きかけます!

オーラルケアも天然素材と食品素材が原料ですので安心してくださいね❤

いつもお利口さんで助かります♥

泡帽子を被ってパチリ!

丁寧にシャンプーをしたら、マイクロバブルと重炭酸イオンでまったりタイム~♪

トラブルの起きやすいお耳も、こすらずミクロの泡を行きわたらせます☆

お姉さんすわりのブロータイム(*^^*)

ニコちゃんは後ろ足の関節が緩いから、足先や指の間を乾かす時も優しくゆっくり動かします☆

トリミング中は常に大人しくしていてくれてあまり動きのないニコちゃんですが・・・

ママのお迎えの時は別犬~(笑)

超高速で喜びを表現しま~す💛

ママが大好きすぎるんだよね♡

次回のオプションも、ご希望を教えて下さいね❤

来月はひまわりと一緒にお写真撮らせて頂きます(*^^*)

 

花火や雷にはご用心!!
音や光に驚いて、迷子になってしまう犬が多いです!!
安全な環境を整えて、迷子札の装着を★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s