ルビちゃん


歯磨きから開始したルビちゃん!
奥歯までよく見せてくれてまーす!
お風呂はヒメちゃん&メルちゃんのチビッ子チームで満員(≧▽≦)


やっとルビちゃんの番♪お待たせ(●´ω`●)
ルビちゃんはみんなより一回り大きいので、浴槽も一回り大きめを使用!
みんなと一緒のだと背中ハミ出ちゃうんだよね( *´艸`)


セラミドパックして乾かして・・いつものコース♪
今回はカットの日でした!
パパママと一緒にお出かけしたり遊んだり、暑い夏でも毎日楽しいことがたくさん❤
長めのスタイルなので遊んだだけでも絡みやすく、維持にはお手入れ必須!
遊び方こそ激しいルビちゃんですが、おうちでもお店でもお手入れ優等生です♪


可愛くなってポーズ❤
早く降りたいから、撮られながら文句言っちゃうんだよね( *´艸`)


お迎え待ち中の癒しのひと時♪
元気に走り回っていたかと思ったら、膝に飛び乗ってきて休憩❤
すっかり身をゆだねて、寄りかかるようにしてくれたのが可愛すぎでした❤

 

10月24日(水)はWanWan撮影会を開催!

ご予約承り中デス♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s