メルちゃん

ちびプーのメルメルがご来店( *´艸`)

真っ先にトイレに行ってちゃんとおしっことウンチをしてくれま~す♪

お利口さんです!

お風呂が空くまで、歯磨きを先に行わせていただきました~☆

炎症もないきれいなお口の中!今回も歯のヌルつきがしっかりとれたね\(^o^)/

温浴中のメルの表情には私も癒されてます~

言葉が話せなくても表情豊かなワンちゃんとは気持ちが分かり合えますよね( *´艸`)

マイクロバブルには重炭酸も入って、濃密な泡でスペシャルなケアができました(●´ω`●)

今回のセラミドパック中のタオルは黄色☆

シックなお花のピンでとめて、大人可愛いメルになりました❤

温浴からのセラミドパックで皮膚も被毛も絶好調(∩´∀`)∩

とっても柔らかくて気持ちいい手触りでしたね

カットで四肢もお顔もスッキリ!メルは本当に伸びが早いね(≧◇≦)(笑)

遊びたい気持ちをこらえているメル(笑)

控えめな表情もかわいいです(*^_^*)

「わ~!!」

みんなが同じ動きをして、ダイアお兄ちゃんにアピール!!

とっても賑やかでした(笑)

ルビちゃんとヒメちゃんの動きがあまりにも激しくて、少し距離を置くメルちゃんに

みんなで笑っちゃいました(●^o^●)

でも、一番ダイヤと相性がいいのはメルちゃんなんだよね♡

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s