クーくん

P1030420
モフモフになったクーくんがご来店♪
心細そうな表情ですが、今回のトリミングもとってもおりこうさんでした\(^o^)/
P1030422
もみもみ❤
皮膚に少し心配のあるクーくんですが、清潔に保つことが一番なので今回も優しくしっかり洗わせていただきました!
お顔もさっぱりしたね✿
P1030427
「ふぁ~~(´Д⊂)」
大きなあくびをしていたブロー!
皮膚は所々炎症がありました!かゆがっていたのも、そのせいかもしれませんね(>_<)
ひどい炎症ではありませんでしたが、おうちでも時々観察してみてください♫
P1030428P1030431
今回もスッキリカット☆
体を先にカットしていくので、お顔が大きくなってしまいました(笑)
甘えんぼさんでもあるので、少し周りの動きに反応していましたが、最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
P1030465
苦手なお写真撮影もよくがんばったね!

お父さんとお姉ちゃんのお迎えには、いつも大喜びでお出迎え♪
お迎えの瞬間はいつも癒されます(*^_^*)

次回もまた清潔に保てるよう、丁寧に行わせていただきますね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン