チョコくん

P1290658
パパと一緒にご来店のチョコくん!
離れたくなくてピーピー鳴いちゃうけどしっかりお見送りできるんだよね(●^o^●)
毛玉もなくスムーズにお風呂に!
P1290667
重炭酸のお風呂でミネラル汚れを除去しつつ保湿( *´艸`)
毎月入っているお風呂ですが、お湯の色が毎回濁っています(*‘ω‘ *)
汚れが落ちている証拠だね!
P1290668
ブローの乾きも早くなってモフモフに(*‘ω‘ *)
お顏ぺっしゃんこで可愛いオメメもぱちくり❤
P1290669
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
四肢が細くなったらお顏でっかいね(笑)
可愛くなろうね❤
P1290679
唇をにーってあげてシャカシャカ歯磨き!
犬歯も奥歯もお利口に見せてくれたね♪
コットンで表面も拭いてお口の中サッパリ❤
P1290676
早く降りたくてワンワン!しちゃうけど頑張ってくれてお写真撮影❤
とっても可愛くなったね♪

やんちゃなチョコくんだから、いつもパパが心配してくれています。
私達にもいつもお気遣いを頂いて、恐縮しきりです(*_ _)
大切に大切にトリミングさせて頂きます♥

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
多頭飼いのワンちゃんも一緒の写真を残せます☆
元気なワンコも臆病わんこも、犬専門のプロカメラマンの技術で
素敵な写真を撮影できますので、ぜひご参加ください!
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s