ももちちゃん&うるるちゃん


ももちゃん!
ウルウルな目で見つめられたら私もうダメ〜(ノ_<)
自分の可愛さ分かってるなー!?


最近頑張ってくれてる爪切り♪
細〜〜い足先を持つ手はふんわり優しく!!


ヒゲカットも最近落ち着いてるんだよね❤︎
首に不安が出たころから苦手になってきていましたが
少しでも安心してくれたと思うと嬉しいです(*^▽^*)


お楽しみの今回のお洋服❤︎
MY BABY!!❤︎
まさに!って思ってニヤニヤがとまりませんでしたー(*´ω`*)


正面から見ると人間の赤ちゃんのスタイにしか見えません(≧∇≦)
可愛すぎでした♪


こちらもウルウルお目目のうるるちゃん❤︎
名前の通りですねー(*´ω`*)
みんなコラーゲン入りのマイクロバブルでスッキリしました!


シャンプー中は気持ちよくて首が傾いちゃいます❤︎


ブロー中も気持ちよさそう(*^▽^*)
まっしろだね!


うるちゃんはヒゲカットも歯磨きも得意げ♪
全部ピカピカ綺麗にリセットしたね( ´ ▽ ` )


小物と集まってギュギュっと❤︎
とっても理想的な完璧ショット!!
さすがベテランさんのうるちゃんです❤︎

 

ランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s