チョコちゃん

夕方からのトリミングで少し眠たそうだったチョコちゃん(笑)

お店だと分かるまで緊張で震えていましたが、いつものトイレに連れて行くと

場所が分かったようで、しっぽをブンブン振り始めました\(^o^)/

温浴券では重炭酸イオン温浴に入れさせていただきました!

細かいフケが背中に見られたので、蓄積した汚れと一緒に洗浄と保湿☆

チョコちゃんに一番オススメのオプションできて良かったです(●^o^●)

慣れない温浴にも関わらず、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなぁ❤

炭酸泉の効果で、被毛が柔らかく皮膚はみずみずしく仕上がりました!

お耳もしっとりサラサラしていて、手触りが気持ちよかったね❤

ブロー中のチョコちゃん、いつもうっとりしてくれます(*^_^*)

今回も全身カットでツルツルに~♫

おてての毛がまるでスリッパを履いているみたいだったね(笑)

指の間の毛もしっかり起こしてスッキリできました☀

おヒゲカットもなんてお利口なんだろぉ❤

人に触れられていると、チョコちゃんも安心するみたいで、またまたうっとりしていました^m^

お写真も可愛く撮れたね~❤

音に反応したり、声もよく聞いてくれていつも助かっています!

トリミング後はイキイキと探検してたね♪

また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s