くぅくん

爪切りだって保定なしでやらせてくれる、くぅくん!

緊張してドキドキしながら頑張ってくれる優しい男の子です☆

この日はくぅくんのお友達、ココアちゃんコロンくんがご来店してました❤

くぅくんを見つけるなり、嬉しそうに近付いてきたココアちゃんでしたが

くぅくん全く興味なし!目すら合わせようとせず「ボクはいません。」と気配を消していました(笑)

くぅくんらしくて笑っちゃったけど、スリーショットが撮れて良かったです❤

「極楽極楽♨」

マクロバブルでベタつきを洗浄!!

どんどんおめめが細くなって、気持ちよさそうでした!(^^)!

そして今回もくぅくんお姉ちゃんのお好みで、3㎜ツルツルに変身!!

マイクロバブルの効果で、肌もスベスベだったね❤

太いチクチクのおひげカットは、お顔のカット前に行います♪

危険な鼻先、口のキワのおひげも、大人しくカットさせてくれるのでいつもくぅくんに感謝です☆

歯磨きも上手だったね\(^o^)/

ワンちゃんの歯垢は3日で歯石になると言われています!

こまめな歯磨きで、歯周病対策☆

装飾品で使っていた貝殻が怖くて怖くて、焦ってしまったくぅくん(笑)

あんなくぅくん初めて見ました~(>_<)

急遽、貝殻を撤去してお写真を撮ったんだよね!(^^)!

他のワンちゃんにも同じように怖がるコがいたので、貝のニオイが刺激的なんでしょうね~(+o+)

驚かせてごめんね(;_;)また次回もお待ちしています❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s