ポポちゃん

P1290696
ポメラニアンのポポちゃん!
緊張でハァハァしちゃうけどとってもお利口さんにしていてくれるんだよね♪
P1290697
マイクロバブルと酵素で毛穴の中までキレイキレイ♪
目の周りの涙焼けして固まっているのも、ふやかしながら痛い思いをしないように優しく取っていきます(●^o^●)
P1290700
お顔周りのブロー気持ちよさそうなポポちゃん!
前回首の所にあった炎症もよくなっていましたが、他の所に炎症があったのでひどくならないように観察してあげてください^m^
P1290701
アウトラインでスッキリ(●^o^●)
毛がないところもあるので少しすっきりめにカットして不自然にならないようにしていきます( *´艸`)
P1290704
苦手だけど頑張ってくれて歯磨き!
ポポちゃんの小さな歯を丁寧に磨いていきます^m^
コットンで歯の表面もふけてお口の中サッパリしたね♪
P1290707
ぬいぐるみみたい❤
とっても可愛いお顏でお写真撮影❤
少し出ている舌がさらに可愛さUP❤
なんでそんなにかわいいの~(*_*)!

ゼオライトと口内を清潔に保つブレスケアスプレーで歯磨き!
歯磨き施術もお申し付けください☆
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s