ハナちゃん

P1290711
えへへ❤なお顔のハナちゃん!
たまたまシャッターを押した瞬間が目をつぶっているときで、こんなお顔が撮れました♪
とっても可愛いね❤
P1290713
マイクロバブルと酵素で毛穴の中から洗浄!
脂分が多いハナちゃんにとってもピッタリのオプション!
慣れてないお風呂なのでハナちゃんのしていたい姿勢のまま行っています(*‘ω‘ *)
変な態勢でお湯に入っているハナちゃん(笑)
P1290720
体が乾いたら歯磨き!
肉厚のハナちゃんの唇をしっかり上げてまだ小さな赤ちゃんの歯をシャカシャカ!
お利口さんだったね♪
P1290723
お写真撮影になるととっても真剣な眼差しになるハナちゃん!
頭の中では遊ぶことでいっぱいなのかな?( *´艸`)
P1290724P1290733
見ていられないときはゲージに入ってもらいます(*‘ω‘ *)
リラックスしてすやすや夢の中に❤
ゲージからでたら大はしゃぎ!
お顔をたっくさんペロペロしてくれるんだよね(笑)
ONとOFFがデキル女です(*^^)v

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s