どんちゃん

P1200533ジャックラッセルテリアの、どんちゃん!お姉ちゃんから抱っこのままお預かりするときはびびりションしちゃいました(T-T)すごく臆病さんなんだよね〜!
P1200535
皮脂の多いテリアなのでサッパリ系のシャンプーで洗いたいところですが、敏感肌で皮膚炎が起きやすいどんちゃんは優しく洗える薬用シャンプーを使用♪
とってもイイコに洗わせてくれました❤︎  
P1200536P1200537いつものように全身スッキリカット!
すっかり伸びてモシャモシャしてたから
別のワンちゃんみたいに変身しましたー!  
P1200539
仕上がりがこちらー!!最初の写真とは全然違いますね(≧m≦)
苦手な顔まわりも我慢して切らせてくれました❤︎
ずっと大人しくお迎え待ちしていましたが、ママ達に気付いた途端テンションMAX!!ママ達もすごく喜んで抱きしめてもらっていました❤︎お店緊張しちゃうけど、またキレイキレイしにきてね(o^^o)

高齢犬・肥満犬・持病のある犬・サロンに慣れていない犬は
トリミング中体調を崩すリスクが高いです☆
心配事のあるワンちゃんは、かかりつけの動物病院の診療時間中
のご予約をお勧めしております!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s