らん丸くん

常連さんのらんくん♪

来店時から探検に夢中になるけど、どんな心境なんだろう(≧▽≦)

お家ではママにベッタリなのだそうですが

お店ではママが見えなくなっちゃうほど、探検に夢中になるんだよね!

コラーゲン入りの重炭酸イオン温浴はでは被毛が柔らかく仕上がります❤

いつもきれいならんくんですが、お風呂のオプションで更に磨きがかかるんだよね☆

お風呂の中では私とアイコンタクトもとってくれて、落ち着いていました(●´ω`●)

らんくんいい香り🌺

温風と冷風を使い分けながら、キレイに仕上がったね(∩´∀`)∩

ブロー中もうっとりしてくれました(●´ω`●)

この日は全身カットでのご来店!

伸びた分の毛をしっかりカットできたね\(^o^)/

周りに反応しながらも、頑張ってくれました!

歯磨きも優秀❤

ひどい歯肉炎もなく、歯茎の色も健康的でしたね☆

お家でもおりこうさんに磨かせているのかな( *´艸`)

可愛い笑顔(●^o^●)

数秒前にめちゃめちゃ吠えていましたけど・・・(笑)

らんくんは早く探検の続きがしたかったんだよね^m^

そ!し!て!この日は初めて持参いただいているフードを食べてくれたのです!!

丸のみしていたので、少量ずつあげました!

完食してくれて嬉しかった~(≧▽≦)

お腹いっぱいになって、お家ではぐっすりだったかな?

次回もまた大切にお預かりします❤

 

シルクコラーゲンはマイクロバブル・重炭酸イオン温浴・アロママッサージ温浴

ハーブパックにも追加できるオプションです!

無菌飼育の国内産シルクを薬品不使用・過熱をせずに抽出したこだわりのコラーゲンです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s