ルチルくん


ケージの中でぴょんぴょん❤︎
長い耳の毛が蝶々の羽みたいなルチくん♪
少し早めのお預かりだったので、
トリミング機材の清掃&消毒中に、少しだけゲージで待機してもらいました★


待機中は誰かにそばにいて欲しくて落ち着かない様子でしたが、
いつものトリミングが始まればこの通り(≧∀≦)


トリミング中なら常に触ってもらえてるもんね❤︎
自由に遊ぶのも大好きだけど、人が大好きな甘えん坊さん(*^▽^*)


いつも2週ごとのトリミング(*´ω`*)
毛は伸びた分をカットして微調整、
歯磨きも歯ブラシとコットンでまんべんなく磨いてピカピカ❤︎
ず〜っと落ち着いてやらせてくれました!
若いけどすっかりベテランさんだもんね( ´ ▽ ` )


最後の仕上がり写真を撮って、ルチくんのお仕事終了☆


お迎え待ち中も、私がトリミング室に少し行っただけなのに、
すでに柵越しに待ち焦がれていましたー❤︎

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s