りゅうくん


コーギーのりゅうくん!
お久しぶりです!
久しぶりだし夏だから抜けるかな〜?と思っていたら、
案の定!モリモリ面白いくらい抜けました♪
これだけ抜けたら一気に涼しくなるね!


全身を2度洗いでスッキリさっぱり!
シャンプー中も結構抜けましたよー!


しっかりと汚れが取れた毛は乾きも早くサラサラピカピカ♪
体の黒い毛は光って輝いていました(*^▽^*)
家族の喜ぶ顔を想像しながら乾かしました❤︎


いつも通り、お尻をプリッと可愛くカット♪
抜け毛の処理で時間は少しかかったけど、
久しぶりのトリミング、最後までよく頑張りました!!


優しそうな可愛い写真❤︎
また次回のご来店時にプレゼントさせていただきます(^ν^)


終わった後はお目目キラキラ!
疲れた様子もなく元気いっぱいに探検しました❤︎
マーキングも張り切ってたね(≧∀≦)
たくさん色々なニオイがして刺激的だったことでしょう♪
また元気なりゅうくんに会えるのを楽しみにしております!

 

8月はダブルリボンキャンペーン!
重炭酸イオン温浴とマイクロバブルの併用でトリプルリボン!!
詳しくはHPのニュースをチェックしてくださ~い☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s