POPちゃん


お腹を出したまま死んだフリ!!なポップちゃん笑
お腹を出すのも素早くて、コントを見ているようでした(≧∀≦)


トリミングが始まってもコテンコテン❤︎
可愛くてニヤニヤしながらのトリミングです(*´ω`*)❤︎


唯一お腹を出さないのがお風呂中かな!?
隅々までよく洗わせてくれました♪


トリミング台に戻ったらもう立つ気力が無くなっちゃいます(ノ_<)
できるところはそのままの体勢でカットして、
無理に立たせずに行いました❤︎
どうしてもの部分は立ってもらいますが、
それでもすぐヘナヘナ〜って座り込んじゃうんだよね(^◇^;)

今回はアウトラインカットで伸びて乱れた部分をスッキリしました♪
7月の背景で爽やかな夏の記録❤︎
また次回もよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

8月はダブルリボンキャンペーン!
重炭酸イオン温浴とマイクロバブルの併用でトリプルリボン!!
詳しくはHPのニュースをチェックしてくださ~い☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s