うりちゃん


立派なタテガミがチャームポイントのうりちゃん!
久しぶりのトリミングだね♪
一番眺めの良いところでママをお見送りしていました(●´ω`●)


いつも抜け毛が多いので楽しみにしていたら、この通り!!!
うりちゃんがもう1頭できちゃいそうなくらいの抜けっぷりでした~!
こんなにたくさんの毛を着てたのね(+_+)
これなら涼しくなりそう♪


泡を揉みこむように洗って、毛量たっぷりの毛をしっかり洗浄!


ジャンジャン切って変身しようねー( ´ ▽ ` )
苦手なお尻や尻尾のカットはムッとしながらも、頑張って切らせてくれました♪


仕上がりはこちら!!
顔まわり、首まわりも短くなってかなり涼しげ❤︎
大きな目も強調されたように見えますね!!
とっても可愛くなりました♪


お迎え待ち中はこんな体勢で〜(笑)
お尻が何度ずり落ちても、ママの車を見逃すまいと必死に外を眺めていました!

 

 

10月24日(水)はWanWan撮影会を開催します!!

毎回大好評の撮影会★ご予約承り中デス★

多頭同時撮影も家族と一緒の撮影もお任せください!

詳しくはHPのNEWSをチェックしてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s