ウリちゃん

P1030504
今回もスゴイ量の抜け毛がとれた、ウリちゃん!!
サッパリしたね~(*^_^*)
緊張していましたが、今回もがんばってくれました!
P1030505
シャンプーはしっかり2度洗い♫
チワワちゃんは耳周りのベタつきが多いので、シャンプーでスッキリしたね!(^^)!
P1030508
ブローでもまた毛がしっかり抜けて、皮膚がよく観察できるようになりました!
炎症もなく、キレイな皮膚だったね❤
P1030512P1030514
カットが苦手なウリちゃんは、終始動いてしまいます~(>_<)
安全第一で、できるだけ短く仕上げさせていただきました♪
おヒゲカットでは、またまた緊張させちゃったね_(._.)_
最後まで頑張ったウリちゃんでした❤
P1030519
つーん。
ママのお迎えが来ている中、撮影も頑張ってくれました❤
このお耳が隠れてしまう感じが、ウリちゃんらしいですよね(笑)
P1030520
「ママ!ママ~!」
ちっくんと嬉しそうにお出迎え❤
大好きな人に会えて、安心したね(*^_^*)

次回も丁寧に行わせて頂きますね\(^o^)/

ノミダ二予防は確実に!
動物病院のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s