チョコちゃん

P1200562
久しぶりにトリミングに来てくれたチョコちゃん❤
とっても元気そう(●^o^●)
全身カットでスッキリしようね!
P1200564
目の不自由なチョコちゃんが不安にならないように、
常に手を添えながらトリミングを行っていきます♪
久々で少し緊張していましたが、
声をかけると尻尾フリフリ❤
P1200568P1200577
よ~く耳を澄ませて、声のする方向を探してくれます(●´ω`●)
少し苦手な足回りや口先はイヤイヤしますが、名前を呼ぶとピタッ!
一瞬止まっているうちに、サササッとできる範囲で終了させていただきました♪
P1200582
お耳ふわふわ❤
体もスッキリサラサラ!
とっても可愛くなりました~(≧▽≦)❤
P1200583
お迎え待ち中も上手に障害物をよけながら過ごしてくれるので
近くで見ていられる時間はフリーで過ごしてもらいました!
私たちが名前を呼んでも喜んでくれますが、
やっぱりママとは反応が全く違います!!
お迎えに気付くと全身で喜びを表現していて、抱っこされると安心の表情でした(●´ω`●)
一番短い長さでカットしたので、直射日光に注意してあげてくださいね(∩´∀`)∩

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s