ちくわくん

P1290809
チワワのちくわくん!
ママと離れたくなくて足元で一生懸命抱っこのアピール!
寂しいけど頑張ろうね♪
P1290810
泡泡まみれのちくわくん♥
私の手にすっぽり収まる小さなちくわくんのお顔♥
優しく指の腹でマッサージしながらキレイキレイ♬
P1290812
最初のブラシではあまり抜け毛はありませんでしたが、コンディショナーを体になじませているときと
ブローのときは毛が抜けていました( *´艸`)
サッパリしたね(*’ω’*)
デスコートが蓄積すると、皮膚の通気が悪くなり皮膚トラブルが起きやすくなります☆
丁寧にブラシを入れて、ちっくんの清潔が長続きしますように❤
P1290813
アウトラインカットですっきりんこ(`・ω・´)
カット中もとってもお利口さんなちくわくん!
短くなって涼しく過ごせるね(^^♪
P1290816
まん丸お耳がとっても可愛いちくわくん!
朱色おリボンがとっても似合っているよ(*’ω’*)
おひげもカットしてツルツル♥
P1290818
お迎えを待っている間は、毎度、自らゲージに入ってお外観察!
囲まれていると安心して落ち着くんだよね( ^ω^ )
ママが見えると嬉しそうにお出迎えをしてすぐ抱っこしてもらって安心した表情になっていました!
とっても可愛いね♥

高温高湿の季節は、皮膚病や耳のトラブルが増えます☆
清潔に保つことが、第一の予防策です♪
皮膚の状態をしっかり観察させて頂きます♬
宇都宮 トリミングサロン