むぎくん

P1290727
MIXのむぎくん!
前足は苦手だけど頑張ってくれたね♪偉いよ^m^
毛玉もなくスムーズにお風呂に!
P1290730P1290731
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
お顔のすすぎもお利口さんにできたね♪
炎症もなくとってもキレイな皮膚でした(●^o^●)
P1290732
体にバリカンを入れて四肢をお手入れがしやすいようにスッキリカット!
お顔のカットはちょっぴり苦手だけど上手にできたね♪
P1290735
歯磨きが苦手なむぎくん!
ブラシは慣れてもらえる事を最優先にしてコットンで歯の表面をフキフキ!
ブラシよりコットンで拭くほうがお利口にしててくれるんだよね^m^
歯ブラシの感触が苦手なワンちゃんは多いです☆嫌なことを無理強いするとお口を触らせてくれなくなってしまうので要注意!
できる範囲で練習をして、ほめほめ攻撃をしま~す❤
P1290738
にっこにこ笑顔のむぎくん!
キラキラおめめがとっても可愛い❤
体が大きくて毛量があるからトリミング時間がかかってしまうけど、いつも頑張ってくれてありがとう♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s