cocoちゃん

P1030561
常連さんのcocoちゃん❤
今回はイメチェンでお耳を短くカットしました\(^o^)/
元気の良さがパワーアップしたみたいだったね(●^o^●)(笑)
P1030547
ハイテンションでご来店してくれるcocoちゃんですが、いざトリミングがスタートすると、大人しくなっちゃいます❤
トリミングの作業はもうすっかり覚えちゃったね(*^_^*)
苦手な前足の爪切りも、頑張ってくれました!
P1030555P1030550
目頭の汚れもキレイに洗浄♪
最近はマイクロバブルの浴槽に全身を入れることができます\(^o^)/
無理強いせず回数を重ね、怖くないことを理解すると気持ちに余裕ができて、慣れると気持ちいいことが分かってくれるワンちゃんが多いです♥
P1030559
おりゃおりゃ~!(笑)
ブロー前のタウエリングは、cocoちゃんも手伝てくれます❤
お顔は念入りに拭けたね^m^
P1030566
お耳の位置でお顔の雰囲気も変わります!
こっちも可愛く撮れたね\(^o^)/

3㎜のバリカンでスッキリ!
毛が短くなった分、紫外線を浴びやすくなるので、お散歩の際は薄手の洋服を一枚着せてあげると安心です✿
次回もまたお待ちしていますね!(^^)!

ノミダ二予防は確実に!
動物病院のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s