バルーンちゃん

P1290828
ポメラニアンのバルーンちゃん!
お尻と尻尾は苦手で怒りんぼしちゃうけど頑張ってくれたね( *´艸`)
こごっていた毛も取れてサッパリするね♪
P1290830
地肌までしっかりすすいできます!お顔のすすぎお利口さんでした❤
たっぷり泡を使って優しくマッサージしながらキレイキレイ☆
気持ちよさそうにしてくれたね(●^o^●)
P1290835
真っ白な毛がさらに真っ白になりました!
炎症もなくとってもキレイだったね(●^o^●)
ハサミでできるだけ短くカット!
苦手な所もあるけど、頑張りました♪
P1290839
真ん丸くなったバルーンちゃん!
朱色リボンも和もとってもお似合いだね^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
8月は9日(水)~13日(日)夏休みをいただきます☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン