カルくん

P1030604
おもしろキャラのカルくん❤
今回も念入りにトイレをチェックしてから、トリミングがスタートしました(笑)
P1030605P1030608
シャンプーでしっかり洗ったら、マイクロバブルでうっとりタイム♪
お風呂の時間のカルは、とっても気持ちよさそうです!
可愛かったね\(^o^)/❤
P1030613
今回も全身スッキリカット!!
できものが増えてきたので、バリカンで傷つけないよう、十分に気を付けさせていただきました!(^^)!
P1030614
歯磨きが苦手なカルくんですが、コットンではしっかり拭かせてくれます!
ブラシは練習程度にして、終わりにしました❤
P1030615
フンフン。フンフン。
撮影をするというのに、マットのニオイが気になって、しばらくカル待ちに。。。(笑)
お顔がぺたーっと下にくっついてたね(^O^)(笑)
P1030623
気が済んだようで、やっとこっちを向いてくれました❤
カル、可愛いね~❤

次回もトイレでエキサイティング!なカルくんを、楽しみにお待ちしています^m^✿

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
ご家族も一緒に撮影できます!
臆病さんも、やんちゃなワンコも大丈夫☆
ご予約承り中デス(^^)/
詳しくはHP・Facebookをチェックしてくださいね(*^^)v
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s