ロゼちゃん

定期的なご来店、ロゼちゃん❤

足裏の毛もスッキリ刈れたね♪

高湿高温の季節は皮膚トラブルが増える季節なので、しっかり観察です(≧∀≦)

お顔は最後にして体からキレイキレイ♪

持参シャンプーはサッパリ仕上がって、ロゼちゃんの皮膚にも合うみたいだね(*^ω^*)

つけ置きも行わせていただきました!

被毛は柔らかく仕上がったね🌸

女の子らしいお顔が本当に可愛いね(≧∀≦)

四肢もスッキリカットして、お顔も可愛いおめめが見えるように

しっかりカットさせていただきました☆☆

美犬さん❤

少し不安そうにしていましたが、最後までとっても優秀なロゼちゃんでした∩^ω^∩

ワンちゃんとあまり会うことがなかったロゼちゃん!

この日はフリースペースにお預かりしていたコーギーのメルちゃんがいました!

メルちゃんはとっても優しいので、ロゼちゃんもすごく近くまで行って挨拶ができたね(≧∀≦)

初めましてのわんちゃんにも、優しく上手にご挨拶していました(^∇^)💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s