はるちゃん

P1200648
くまさんみたいな女の子!
mixのはるちゃん❤
モフモフに伸びて久しぶりのご来店でした(≧▽≦)
暑い日差しの下では暑そうなので、スッキリとカットしちゃいます!!
P1200649
体は大きいですが、心は小さなはるちゃん(●´ω`●)
久々のトリミングで緊張しちゃっていましたが、
お風呂も落ち着いて入ってくれて、
たっぷりの泡で洗っているとすごく気持ちよさそうでした♪
P1200651
モフモフの毛がたくさん生えていますが、
意外と乾くのは早いです☆
冷風も同時に当てて、熱中症にならないように表情や呼吸を確認しながらブローします!!
P1200661P1200662
体はバリカンでスッキリ!!
顔は丸くクマさんみたいに整えて可愛らしく~❤
P1200667
キレイになった記念の撮影❤
黒い毛に色とりどりの小物が映えてとっても華やかでーす(≧▽≦)
ずっと緊張しっぱなしだったけど、最後までよく頑張ったね!
毎日暑いから、カットして涼しく感じてくれたら嬉しいです♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s