モカちゃん

P1290870P1290873
お風呂から始まったモカちゃん!
マイクロバブルに酵素をプラスして洗浄力UP❤
苦手なお風呂だから一生懸命に私の手にしがみついていました( *´艸`)
とっても可愛い❤
シャンプー中は大きいお耳がピーンってして更に可愛い❤
P1290874
アウトラインカットで汚れにくいようにしていきます(*^^)
振り向きモカちゃん❤美犬さんだね♪
P1290887
モカちゃん専用のブラシでシャカシャカ磨いていきます(^^♪
お利口にしっかり磨かせてくれてお口の中スッキリ( ^ω^ )
コットンで表面も拭いて更にスッキリ(^^)
歯磨き上手なモカちゃんです♪
P1290886
ビシッと決めてくれて可愛いモカちゃんをパシャリ☆彡
小さいモカちゃんだから小物が大きく見えちゃうね(笑)
P1290888
この日は長時間のお預かりなので、一緒にいてあげられない時はゲージの中に入っていてもらいました!
いつもお預かり中は大人しくていてくれますが、お耳とおメメはいつも緊張!
臆病さんなので、いつもアンテナを張っています☆
手の空いたスタッフが、抱っこする~?と声をかけると、オドオドしながら抱っこの催促❤
スタッフの膝の上ではウトウト眠たそうにしていました(*’ω’*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
8月9日(水)~13日(日)は夏休みをいただきます☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック(^^)/
宇都宮 トリミングサロン