チョコちゃん


初めまして♪
ヨーキーとチワワのmix、チョコちゃんです!
チョコちゃんはとってもとっても慎重派!
カウンセリング中も、なかなかママの足元から離れられませんでした(ノ_<)
でも、お預かりする時間までには少しずつ行動範囲も広がって行っていました♪


ドキドキのお店シャンプー♪
慎重派なチョコちゃんに合わせて、
シャワーをチョロチョロ程度から始めて見たり


ドライヤーも弱風から始めて音にびっくりしないように気をつけました!
でも、あれだけドキドキしていた割には音に驚いた反応はあまりなく
意外にも堂々としていてくれました☆


顔はヨーキーのように伸びるタイプのようですが、
体の毛質はチワワちゃんに近いかな?
今回はシャンプーコースだったので、
足周りの毛、目や口にかかる毛を整えて終了!
苦手な部分は少しあったけど、最後まで落ち着いていてくれて安心しました(*^▽^*)


全部が全部初めてのことだらけ♪
写真撮影中も頭の上にハテナマークがたくさんな様子でした(*´ω`*)

全てが終わって床に下ろすと、ご来店直後とは全く違うワンちゃんのように店内を小走りで探検❤︎
オモチャを投げると夢中で追いかけて楽しそうにしていてくれました( ´ ▽ ` )
慣れるのが早くて私たちの方がビックリ♬
また次回も楽しく過ごしてくれると嬉しいです!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s