モカちゃん


今回は全身カットのモカちゃん!
毎日暑いもんね〜!
おうちでは暑いと文句言っちゃうそうです(≧∇≦)


マイクロバブル中❤︎
早く出してほしいな〜って目で訴えられてます(^◇^;)
毛穴のお掃除完了まで少々お待ちください♪


チョキチョキ中はいつものように窓の向こうを凝視!!
じーっとじーっと立っていてくれました♪
ママのこと考えてるうちにカット終わっちゃったね(^ν^)


歯ブラシで歯磨きの後は、コットンでも拭き掃除です!
歯ブラシもコットンもおりこうさんです☆


ヒトデや貝殻と一緒に夏らしい写真♪
ネイビーのリボンでキリッと決まりました !


他のワンちゃんの出入りがあったので、
怖がりさんのモカちゃんはケージで待機♪
奥に見えるのは椅子の足ですが、遠近法でもモカちゃんの方がずーっと小さい!
これだけ小さければなんでも大きく見えて怖いでしょうね〜(ノ_<)
これからもモカちゃんが安心して過ごせるように大切にお預かりします❤︎

 

高温高湿の季節は皮膚トラブルが多いです!

皮膚病予防は清潔第一☆

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s