優歩ちゃん

P1200672
ミディアムプードルの優歩ちゃん♪
定期的なトリミングで、トリミング自体には慣れていますが、
お父さんたちと離れるのは慣れませ~ん(≧◇≦)
置いていかれると悲しい顔になっちゃいますが、
台に乗ればトリミングモードに切り替え!
P1200674P1200675
お風呂でサッパリ❤
たくさんお散歩するから、白い毛は汚れが目立っちゃうんだよね(≧▽≦)
足周りもしっかりとあらって真っ白に元通りになりました☆
P1200678
汚れてもお手入れしやすいように足元もスッキリ♪
いつも通り、最後までとってもイイコにできましたー!
きっと、トリミング中はずっと家族のことを考えて過ごしてるんだと思います^m^
P1200680
撮影のころになると、表情も和らいで少しリラックスした顔をしてくれます❤
「お散歩!」とか、「お父さん!」とか、優歩ちゃんの好きそうな言葉をかけて
可愛いお顏が撮れるように工夫しています~♪
家族大好きだから、誰よりも早くお迎えに気付きます!!
ドアの近くからも離れないもんね^m^
大好きなお父さんお母さんに抱かれて、元気に帰っていきました❤
また次回のご来店もお待ちしております!!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s