あんずちゃん&はちみつくん

P1030669
常連さんのチワワファミリーがご来店♪
あんちゃんも抜け毛がしっかり取れました\(^o^)/
緊張してたけど、お顔はとっても可愛かったです~🌺
P1030674P1030679
マイクロバブルで毛穴の中の汚れを洗浄してから、シャンプーで洗います♪
トリミング中の熱中症も怖いので、浴槽の温度やシャワーの温度も少しぬるめにさせていただきました!
P1030680
ちーん。
これは落ち込んでいたの?
カメラを向けて名前を呼んでも、中々目を合わせてくれないあんちゃんでした(笑)
P1030681P1030682
お尻のカット中は、変わったアングルからパシャ☆
今度はカメラを見てくれたね(●^o^●)
スッキリアウトラインをカットしたら、歯磨きも丁寧に行わせていただきました(≧▽≦)
P1030686
あんちゃんの白毛は本当にキレイだね❤
スタジオの色合いと、マッチしていました\(^o^)/
久々に一番にお家に帰れて、安心したかな?(笑)
今回もとってもお利口さんでした❤
P1030693P1030696
お次は、ダイエットに成功中のはっちゃん❤
身軽になったせいか、ジャンプ力が上がったように感じました(笑)
シャンプー中のドアップも可愛かったよ🌺
P1030697
「気持ちいい~❤」
皮膚もキレイだとホッとします!
足先もキレイだね♪
保護犬たちへ、はっちゃんのエリザベスカラーのコレクションをいただきました(笑)
エリカラが必要なくなって、パパ達も本当にうれしそうで、私達もとっても嬉しかったです( ^ω^ )
P1030700P1030703
「もう好きにして・・・❤」
オネェな座り方でお耳掃除^m^
歯磨きだっていつもお利口さんです!
P1030705
スッキリ全身カットで、今回も涼しくなりました~!
お耳も引き立つねぇ~🌺
P1030706
お迎えを待っている間は、ソファーの冷たい部分にお腹をくっつけていました❤
たくさんお水も飲んだから、おしっこもいっぱい出たね\(^o^)/

大好きなパパママお姉ちゃんのお迎えに、ピョンピョンどたどた!と駆け回っていたはっち(●´ω`●)
次回も大切にお預かりします!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s