マリアちゃん

P1030638
常連さんのマリアちゃん❤
一ヵ月以内のご来店で、とってもキレイでした\(^o^)/
肛門周りのバリカンも、お利口さんだったね♪
P1030645
マイクロバブル中も落ち着いているマリアちゃん🌺
濃密な泡のお風呂で、毛穴の中までマイナスイオンを行きわたらせます!
お湯の温度はちょうどよかったかな?
P1030646
毛穴の中までしっかり洗浄できて、ボリュームのあるお耳もふわっふわになりました(∩´∀`)∩
皮膚も気になることはなく、いつも通りキレイだったね❤
P1030647
お顔は今回もスッキリ♪
伸びたお口周りの毛も、しっかりカットさせてくれました\(^o^)/
時々眠たそうにするマリアちゃんの表情が、とても可愛かったです❤
赤ちゃんの時からこまめにお勉強に来てくれているから、お転婆マリちゃんとは思えない(笑)
優等生に成長してくれて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
一生トリミングが必要な犬種だから、パパとママのおかげで負担を軽減できるね♪
P1030656
可愛い~❤
お耳はコンパクトに、シリコンゴムで緩くまとめさせていただきました♪
似合ってたね( *´艸`)
P1030666
お迎えを待っている間は、ダイアに夢中のマリアちゃん(●´ω`●)
ダイアのお顔を覗き込むようにしていましたが、近すぎて嫌がられていました(笑)
楽しい時間だったね^m^

どんどん育っていくおパンツカット!
次回もまた膨らんでいるかな~♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s