テディちゃん

臆病さんのテディ姫💛

トリミング時間以外はいつも寝てばっかりで~す(*^▽^*)

たっぷりの泡で丁寧にシャンプー&ミクロのマイナスイオンの泡風呂でキレイキレイ★

特に内股に炎症が起きやすいテディちゃんは、皮膚に刺激にならない様に優しく行います!

湯上りにおくるみされたら赤ちゃんみたいだね♪

全身スッキリサマーカットで涼しくね♪

ビフォア右耳とアフター左耳のギャップをパチリ★

この日はお耳のベタつきが気になったので、いつもよりすこ~し短めにカットしました!

次回、ご要望やお好みがございましたら教えて下さいね♬

歯石と赤みが気になるテディのお口(・へ・)!

優しく優しく磨きます❤

いつもいつもお利口さんにしていてくれるけど、臆病さんだから我慢してくれているはずです(*’ω’*)

シャッキーン!!なテディ(*^▽^*)

周りのわんこの鳴き声に反応した瞬間をパチリ★

いつも申し訳なさそうな写りのテディだけど、はつらつとした一枚を残せました💛

 

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!