もなかちゃん&くろみつくん&あずきちゃん

P1200684
久々!もなちゃん半犬人~!
マイクロバブルをしてからシャンプーなので、
足とお尻の汚れを流したら浴槽へ♪
マイクロバブルのお湯でジャブジャブ全身濡らします(≧▽≦)
P1200688P1200690
この日は、この夏2度目のカット♪
前回のカット同様、女の子チームはスッキリアウトラインカット!
男の子たちはライオンカットでした(*‘ω‘ *)
途中でパパママが、先に終わった子達を迎えに来ることがあるからか、
もなちゃんトリミング中は入口から目が離せません!(笑)
P1200691
今月は和風な背景♪
なんだかすご~く似合ってますね!毛色のせいかな!?
P1200694
続いてくろちゃん❤
くろちゃんは薬用ではなく、通常のオーガニックシャンプーなので
しっかり洗ってからお風呂です♪
もなちゃんはずっと立ったままですが、くろちゃんはジ~っと真顔で浸かってました^m^
P1200695P1200698
くろちゃんはライオンカットだね❤
2か月でもしっかりと毛が伸びていたのでかなりスッキリしましたー!
最後の歯磨きも奥歯までしっかり♪
P1200702
撮影中いつもお利口さんなくろちゃん!
この日もポーズを決めているように見えますが、実は・・オシッコ中~~!!!(笑)
いつも終わった後は大量にするので、先にオムツを付けさせていただくのですが
まさかの撮影台の上で、もよおしてまった様子!!
なぜかこちらを見ながら用を足していたので、そのまま撮っちゃいました(≧▽≦)
心なしか気持ちよさそうにも見えます・・・( *´艸`)
P1200705
最後はあずきちゃんでした♪
なでなで好きなので、マイクロバブル中もなでなで❤
止めると熱烈な視線と前足で、もっとやって~とアピールしてくれました(●´ω`●)
P1200707P1200709
前足は苦手ですが、カット中はされるがままでとってもお利口さんでした!
あずきちゃんのお腹はたるみが多いので、
お腹の下のカットは何度も皮膚の場所や乳首の場所を確認しながらカットします!
スッキリカットする時はハサミが皮膚に近くなるので本当に注意が必要ですー!
P1200716
あずきちゃんはオシッコ中じゃないね^m^
あぐらのような座り方で小首をかしげて❤お人形さんみたいに撮れました(≧▽≦)
トリミング最後だったあずきちゃんは長時間お待たせしちゃったけど、
文句言わずに待っててくれてありがとうね( *´艸`)❤
また元気いっぱいのご来店お待ちしております!!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s