めいちゃん

P1030759
甘えんぼさんのめいちゃん🌺
来店時からいつもピーピーと鳴いています(>_<)
パパを見送るめいちゃんの表情は、切なかったです。。。
P1030761
シャンプーはとってもお利口さん♪
きめ細かな泡にしたシャンプーに包まれます♬
今回も2度洗いでさっぱり仕上がりました\(^o^)/
気持ちよさそうだったね❤
P1030763
周りに動きがなくなると、めいちゃんも落ち着いてくれます!
ブロー中はフセをしたりと、リラックスしてくれました(●´ω`●)
P1030764
カット中はどうしてもソワソワしてしまうめいちゃん!
カットをしている私たちが少しでも移動すると、不安で仕方がないようでした(´・ω・`)
めいちゃんの動きには慣れてきましたが、安全に気を付けながら進めさせていただきました!
P1030767
がんばったね~🌺
最後の撮影も、優しい表情で撮らせてくれました\(^o^)/
P1030772
「もっと撫でて~❤」
グワンとお顔をそって、甘えてきためいちゃん(^^♪
可愛かったです~(笑)
トリミングは爪を切ったりお尻を絞ったり、嫌なことも沢山されるのに、終わった後はいつも私達を癒してくれるんだよね❤
頑張り屋さんで優しいめいめいに感謝です(*´ω`*)

お迎えはパパとママの二人で来てくれて、嬉しかったね♪
寂しがり屋さんなめいちゃんの個性は理解しているので、次回も大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
8月9日(水)~13日(日)は夏休みをいただきます☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s