イチローくん

常連さんのイチローくん!

お店の前で一度止まってから中に入ってきてくれるんだよね(笑)

ママと離れたくなくてピヨピヨしちゃうけどしばしの別れ!

きれいになって喜んでもらおうね❤

重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

お風呂中は気持ちよさそうにしてくれるけど、体を洗っているときは出たそうにしていたね(゜_゜)

安全のために、リードをして行わせていただきました!

 

しっかりタオルで水分を拭きとってからブロー!

前回はお風呂中に鳴いていたけど、今回はブロー中だったね(>_<)

もう少しでママに会えるからね~!

ぼさぼさしているお尻をきゅっと上がって見えるようにチョキチョキ~

カット中の悪いお顔をぱしゃり(笑)

あくびをしたときのお顔が怖すぎです(;´∀`)

お写真撮影になるとさらにピヨピヨ❤

もうすぐママに会えるのをわかっているんだよね( *´艸`)

向こう側にはママの姿が!!

嬉しそうにお出迎え(≧▽≦)

早く帰りたくてドアをガリガリ激しかったで~す(笑)

とっても可愛いイッチー❤また、来月も待ってるからね❤

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン