クッキーちゃん

チワワのクッキーちゃん!

ママとお姉ちゃんと一緒にご来店(≧▽≦)

ちょっぴり寂しそうだったけど、ナデナデには勝てなかったね(笑)

足裏バリカンも爪切りも悲しい表情で頑張ってくれました(*’ω’*)

温浴券でゲットしたマイクロバブルで毛穴の中までお掃除!

今回が二回目のマイクロバブル!慣れていないので少しずつお湯をためて怖い思いをしないように(●´ω`●)

出たがる様子もなく気持ちよさそうに浸かっていてくれたね♪

皮脂が多く炎症が起きやすいクッキーちゃんなので、薬用シャンプーで優しくモミモミ( *´艸`)

ブローも気持ちいいのかこんな表情で頑張ってくれました❤

治りかけのポチポチ炎症があったね(>_<)

気にしている様子はありませんでしたが、皮脂を溜めない様に清潔に保つことが大切ですね(●´ω`●)

汚れやすいお尻のカット!

カット中はびしっと立ってくれて偉かったね♪

キレイが長持ちするように、できるだけスッキリがママのオーダーです(∩´∀`)∩

爽やか夏スタジオで姿勢正しく決めてくれたね^m^

とっても可愛いよ❤

最後にお口の中をシャカシャカ!歯磨き!

クッキーちゃんの小さな歯を丁寧に磨いてお口の中スッキリ❤

歯に少し食べ物の汚れがついていたけどしっかり落ちたね( *´艸`)

トリミング後はフリーでお迎え待ち!

でも、私の後をちょこちょこ~っとついてきてオスワリをして構ってもらえるのを待っているクッキーちゃん(笑)

その姿が可愛くて抱っこをしちゃいます❤

ウトウトしてくれたクッキーちゃんがとっても可愛いかったです❤

 

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン