さくらちゃん


可愛いさくらちゃん❤
こんなに気温が熱いのに、さくちゃんの体は更にホット!!
ヤケドしちゃいそうだよ~(≧▽≦)笑


シャンプー終わり❤
タオルを用意していると、拭いてもらえるのがわかるので
すぐに立ち上がって拭いてもらう準備をしてくれます♪


今回はスッキリと全身カットでした!
毎日暑いから少しでも短く!


歯磨きでは豪快にお口を開いちゃいました~(≧▽≦)
顏は小さいけどお口は大きいね!!
歯も結構しっかりしたサイズなんです♪
全身ピカピカ❤がんばったね❤


正面見据えてポーズ!
なんて可愛いんでしょう❤


お迎え待ち中のリラックスタイム❤
お気に入りのソファーの上でナデナデすると、寝転がってくれました(●^o^●)
でも気になることがあると、サッと立ち上がってスタスタ行っちゃいました(笑)
釣れないけど、そんなところがイイ( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s