ビュウくんと・・・ドアホウ

IMG_4249.JPGコンチネンタルクリップを目指し中の、BEAU坊ちゃまです!(^^)!
週に2回のご来店で、お手入れをさせて頂いて、びゅうびゅう毛が伸びてきて、皮膚の状態もばっちり♫

うちのマナプーも、BEAUくらい、早く伸びてくれたら助かるのに・・・
うらやまちいです(*_*)

ビュウくんには、いつもでっかいおまけが付いて来るのです!
sweet dog'sは、小型犬・中型犬専門のトリミングサロンですが、ビュウが来る日には、お伴のでっかいワンコが1・2頭うろついています❤

そして、この日は、ラブラドールのKEVINくん☀
元気いっぱいのやんちゃラブ!

大型犬対策をしていない、sweet dog'sは、デンジャラス(笑)
出入り口の中型犬用のフェンスなんて、ひょいっとひとっ跳び!!

IMG_4415.JPGIMG_4411.JPGIMG_4412.JPG

IMG_4408.JPGそんでもって、私とオーナー様がワンコ話で盛り上がっているスキに・・・
ゴミ箱あさり(-_-;)

ゴミ箱に頭を突っ込んだら、フタが・・・(爆)

おもしろすぎて、お腹を抱えて大爆笑しながら、前からも!横からも!後ろからもっ!
写真を撮りまくりです(>_<)!

外してなんて、あげないもんね~(=_=)❤
当の本犬は、大好きなママの注目を浴びて、ご満悦(*^_^*)
みんなを笑顔にしてくれる、おちゃめなケビン君でした♪