幸由姫ちゃん


台に乗せたらすぐ休憩モードのコユキちゃん( ´ ▽ ` )
遊ぶ時間じゃないなら休んじゃお♪って感じでしょうか(≧∀≦)
すっかり伸びたので、暑い真夏を乗り切れるように今回もカットです!


コユキちゃんはパグとマルチーズmix!
表面はマルチーズのようなフワフワな毛が生えていますが、
根元に近い方はパグのように短い毛が密集!
逆立てるように洗って汚れを落とします♪


スッキリな長さのバリカンでツルッと❤︎
後ろ足の関節が弱く、トリミング中はすぐに座りたがります!
後ろ足を先にササッと仕上げて、
あとは座って休憩してもらいないがら行いました(*^▽^*)


最後は夏らしいホラー写真!?!?
キャー!!!(≧∇≦)
歯磨きされながらもカメラ目線してくれたので怖い顔になっちゃいましたー!


ツルツルで真っ白になって、青い背景によく映えます❤︎
涼しげで可愛いよ(*´ω`*)


さっきの怖い顔とは正反対の、可愛すぎる一枚❤︎
終わった直後は他のワンちゃんの出入りがあったのでケージで少し待機!


お迎えが来るまでダイヤと少し遊んんで大興奮!
ハウスに入った後も息切れしてハァハァしていましたが、
まだまだ遊び足りない様子でした(^ν^)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s