きっちゃん


いつも元気にご挨拶のきっちゃん!
sweet dog’sもスタッフも大好きでいてくれるけど、
トリミングは緊張しちゃうんだよね(^◇^;)


今回は温浴券を使用してマイクロバブルに入ってもらいました!!
なかなかできない毛穴のお掃除♪
きっちゃんのダシがたくさん取れましたよー(≧∇≦)


いつもカットが短めなので乾くのは早いんですが、
マイクロバブルで余計な皮脂が落ちたので更に早く乾きましたー!
ふわふわ優しい手触りのきっちゃんの毛❤︎
綺麗にリセットしたから家族みんなにナデナデしてもらってね♪


最後の歯磨きは奥歯までしっかり頑張ってくれました!
歯磨きも苦手だけど我慢してくれるんだよね(^O^)


7月の爽やかな背景でハイポーズ!
撮影台の上でもまだ緊張中ですが〜


自由になるとこんなにニコニコ❤︎
苦手な所を触ったりした私でも、恨んだりすることなく(笑)
可愛い笑顔で甘えん坊してくれました♪

 

ランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s