みるくくん

家族みんなに大切にされているみるくくん☆

離れるときはあんなに声をあげて寂しそうにするのに、トイレに行くともう忘れちゃってたね(笑)

切り替えが早くて助かります(≧▽≦)

でもでもやっぱり寂しい・・・(≧◇≦)

シャンプー中もお外を見て、家族に似ている人を見つけては「ハッ」としていました(●´ω`●)

足をかばっている座り方でしたが、作業の中で足をあげても触っても気にせずやらせてくれました♪

サラサラの仕上がりになって、気持ち良かったね\(^o^)/

今回も全身短くスッキリ!!

足先も通常通りの大きさにして、お手入れが楽なようにさせていただきました(≧▽≦)

作業が進むにつれて、みるくくんの頭の中はお迎えのことでいっぱいに!(笑)

カット中から待ち遠しそうにしていました(●^o^●)

歯磨きフキフキ♪

「今から歯磨きするぞ!」というようにするとみるくくんの場合は構えてしまうので

みるくくんが何かに気を取られている時に行えるのがベストなのです☆

ただそれが毎回できるとは限りませんし、無理強いして嫌な思いをすると過剰反応するようになることもあるので、次回も様子を見ながらできる範囲で行わせていただきますね♪

可愛いお顔❤

これじゃあ家族のアイドルになっちゃいますよね^m^

スッキリスタイルも良く似合っています🌺

お迎えを待ってる間はゲージの中へ自ら入ってなにか考え事をしていました(笑)

みるくくんは、私たちには甘えないのでただただ自由に過ごすんだよね♪

先のご予約もありがとうございます!

また次回もみるくくんの苦手な場所は工夫して行わせていただきますね\(^o^)/

 

高温高湿の季節は皮膚トラブルが多いです!

皮膚病予防は清潔第一☆

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s