ジョイくん

陽気なミックス犬、ジョイくん☆

sweet❤dogsのお客様の中にもジョイくんファンが増えてきました\(^o^)/

可愛いお顔にみんなメロメロなようです(≧▽≦)

実際に会ったら、更に可愛いですよ~❤❤

おヒゲのカットもだいぶ慣れてきたね☆

おヒゲの切り残しがないか手で触って確認もするのですが、お顔を触られて気持ちよさそうにするので

無駄になでなでしちゃいます( *´艸`)

今回も寝ちゃったね^m^

臆病さんのジョイくんがこんなにもリラックスしてくれてうれしいです(∩´∀`)∩

寝ている間にもミクロの泡がジョイくん小さな毛穴を洗浄してくれました☆

ブロー中に新発見!!

背中の一部の毛が茶色くなっていました!!

皮膚には特に何もなっていなかったので、刺激によるものではないと思うのですが

まさかの新色登場で、なんだかわくわくしちゃいました(≧▽≦)

退色してくだけじゃないんだなぁ・・・

ミックス犬の毛色、毛量、毛質はよめませんね(+_+)❤

どんな風に成長、変化していくか楽しみでもありますよね♪

コットンでの歯磨きも上手でした!

ジョイくんはお店に遊びに来ているのと、寝に来ているんだよね^m^

今回もウトウトしながらのトリミングでした☀

お顔の毛色は薄くなってきたね☆

初めてのころと比べても全然違いますよね!

次回もジョイくんが気持ちよくトリミングができるよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

高温高湿の季節は皮膚トラブルが多いです!

皮膚病予防は清潔第一☆

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s