ケンケンくん

暑さと緊張で呼吸が早かったケンちゃん!

でも舌の色は落ち着いていたね(●´ω`●)

さすがのこの暑さにこの毛量はかわいそうだということで、今回はアウトラインカットで

スッキリしつつ、自然に見えるように仕上げました!

マイクロバブルと重炭酸で濃密な泡のお風呂♪

寝そうになるのはいいんだけど、沈んでいくのはやめて~(笑)

私の手によりかかりながら、気持ちよさそうなケンケンでした

カットされて変な感じがした~??(笑)

こんなにカットしたのは初めてだね(●´ω`●)

カット中も落ち着いていました!!

爽やかボーイに変身!

ちょっと幼く見えて、若返ったかな?(∩´∀`)∩

身軽になって涼しく過ごせるね

お迎えを待つケンケンもなんだか軽やか♪

ケンケン特有の歩き方がより可愛く見えました(≧▽≦)

いつもよりも少し長いトリミングでしたが、お家に帰ってからは疲れていなかったでしょうか?

また次回も大切にお預かりしますね

 

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s