さくらちゃん

P1290913
ヨーキーのさくらちゃん!
とっても陽気な女の子❤
毎回ママを引っ張ってきれくれるんだよね(笑)
P1290916
暑くなりすぎないようにシャワーの温度を調節してお風呂に!
スッキリ仕上がるシャンプーで優しくモミモミ❤
肛門周りに炎症のかさぶたがあったので薬用シャンプーで付け置き!
早くよくなりますよーに!(>_<)
P1290918
お顔のブロー中はフセをしているさくちゃん❤
振り向きとっても可愛いね♪
P1290919
体はスッキリお手入れしやすいように!
お顔はまん丸くしていきます(*^^)
P1290925
お耳ピーンはしてくれなかったけど可愛いさくちゃんをパシャリ☆彡
早く自由になりたくてモジモジしちゃっていました(笑)
フリーになったらスタッフに甘えんぼしたりクンクン臭いを嗅いで冒険していました( ^ω^ )
この日も忙しそうだったね~(笑)

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s